FC2ブログ

おっぱい性育(笑)

乳首が感じる男性って意外と多い。。
それは前から分かっていたのだけれど
ここ数日、更に増えて来ている様な気がする

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

でもって、自分の乳首責め用のアイテムを
一通り並べてみたのですが・・・。
なっなんと吃驚
挟んだりビリビリしたりする様な
所謂、痛い系のものしか無い事に気づいた

普段、快楽責め的な事は
私の指が暴れていたから、それほど重要視してなかったんだな~
・・・・

十数年目の不覚(爆)

と、言う事で
プレイの合間に小走りでアダルトショップへGO

どうせなら人が持ってなさそうな物が良いな
と、店内を物色した所、、
面白そうなアイテムを発見

簡単な使い方を店員さんに教えていただいて即、購入~
さてさて・・・使い心地は如何なものかな

そんなアイテムはコレ↓↓

おっぱい性育カップ(笑)


この黒いコンプレッサ-で空気を抜いて吸盤で吸引
そして・・・
真ん中のブラシで乳首刺激すると言う物です。。

けど・・・
所詮アダルトグッズだし、たいした事なさそうだと
自らの太ももで実験してみると・・・

あっコレヤバいイタタタッ


画像だと分かりにくいですが
凄い事、吸い付きます(爆)


そんな感じで
気持ち良い乳首刺激用の道具を買ったつもりが
又、一つ・・・
ヤバいアイテムが増えました(笑)
まぁ、でもM男ちゃんなら気持ち良いって言ってくれそうです(●´ω`●)

少し大きめなアイテムなので
持ち歩いてないかも知れないから
希望のM男ちゃんは予約の時に
「ブログの乳首のやつ」と伝えてね


それでは・・・
今日のプレイレポは2人の秘密なので、おあずけ(笑)

明日はひさびさの休みなので
心のクリーニングをして来ます

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
乳虐
道具紹介
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Kさんへ

はじめまして!!
まず、衣装の件ですが事前にご予約頂ければOKですよ♪
持っています。

女教師モノのストーリープレイが希望なのね?
楽しそう♪

プレイの設定・内容もOKですが、待ち合わせ場所での正座&説教は
路上になるけど・・・(笑)
君がOKなら全然大丈夫!!

予約の時に分かる様に、ブログにコメントした旨を伝えてね^^
お逢い出来るのを楽しみにしています。
  • 2015⁄11⁄17(火)
  • 20:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄11⁄16(月)
  • 19:57

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/856-ac02d3e8