FC2ブログ

女性物の下着を付けて辱められたい!!

今日は雨が降ったり止んだりと
落ち着かない天気でしたね・・
そして肌寒い。
こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな中、逢いに来てくれたM男のKちゃんは
女性物の下着を付けて辱められたい
そんなM男ちゃん
そしてカウンセリングシ-トを印刷して持って来てくれたの

そんな羞恥好きなM男ちゃん
初対面だからかな
ホテルの部屋に入っても、何だか落ち着かないみたいでソワソワ

そんなウブな反応が可愛いK。

少しでも緊張を解してあげようと
美鈴「とりあえずシャワー浴びておいでその間にシ-ト見ておくね
と言うと・・・

はいっ
って良い返事をしてモゾモゾと服を脱ぐKを尻目に・・・

えっと・・・ナニナニ
痛すぎるプレイと尿道責めはNGと・・・
ふむふむ。。

今日は男性用スキャンティ-を履いているので
それも見て馬鹿にして下さい

あっと慌ててKを見ると、丁度ズボンを脱ぎ終えた所で(笑)
下半身には淡いピンクの生地に赤いハ-ト柄の恥ずかしいパンツ姿(爆)
・・・否スキャンティ-
で立ち尽くしてました。。

本当に変態さん(笑)

それにしても
男性用には見えないんだけど・・
サイズも小さくない
こんなパンツ(否。スキャンティ-)を好んで購入して履く時点で変態だろ
ってか、作って売っている人も変態だろう(笑)

そんな感じで一気に緊張状態もぶっ飛んで楽しい時間の始まり始まり


辱められたいなら定番過ぎるけど
鏡の前で羞恥プレイ

美鈴「女性が何でブラジャ-つけるか知ってるの
K「いっいえ知りません・・・」
美鈴「それはね・・・ホラッこの敏感な部分がね・・・」
K「アッ・・・」
美鈴「そう・・シャツで擦れたら大変でしょってか、お前も敏感なんだ(笑)ピンピンに尖ってるよ。」
K「乳首、気持ち良いです。。」
美鈴「そんなイヤらしい乳首してるからブラジャ-つけたくなるんじゃない
美鈴「そんなに好きなら、それ・・あげるから会社につけて行きなさいよ(笑)」
K「それは無理ですぅ。。」
美鈴「無理じゃないわよ、この変態本当は見られたい癖に」

そんな感じで
一杯辱めてあげました
おまけに後ろの穴も

あ~あ。びしょびしょじゃん(爆)

今日は余り経験のないアナルマンコで今までにない感覚を味わったとK。
次回は恥ずかしいスキャンティ-を引き剥がしてペニバンでオラオラと
恥ずかしい言葉を浴びせながら犯してあげるから
覚悟して逢いに来てね~

てな訳で

緊張しながらの挨拶も上出来でした


美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
アナル
変態
羞恥プレイ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/854-3b4b248e