FC2ブログ

ハロウィンからクリスマスへ・・・。

明日の準備をする為に・・・
ホームセンターの次に大好きな百均へ。。
つい先日までハロウィンのアイテムが並んでいた棚には
早くもクリスマスの飾りがズラリ
本当に。。
気が早過ぎるだろう(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●){でも、好き



百均はSMグッズの宝庫
ちょっと手を加えるだけで、簡単に色々な物が作れちゃう

例えば。
ゴルフの練習用の穴開きボールに、髪のゴムを通せば・・
アラ不思議
本格的な口枷に早変わり(笑)
裁縫用のゴム通しの先をグルーガンで痛くない用に保護して
先に鈴をつければ乳首責め具に
全く加工しなくても
蛍光ブレスレットは尿道責めに使えるし
最近はジョ-クグッズで
カツラも全頭マスクも売っている
木製の靴べらはスパンキングラケットにぴったりだし

あ~書き出したらキリがない(笑)
百均はパラダイスです(●´ω`●)

あ"~っ
又、熱くなってしまいました(笑)

今日は、明日のプレイで使う快楽責めアイテム
パウダー悶絶さわさわプレイ用のコ-ンスターチと
ヌルヌルローション亀頭責め用のガ-ゼ
後、拘束具から首と手首を保護するネッグウォーマ-と手袋を購入~

これで久しぶりに逢うM男ちゃんをムハムハさせる予定です(笑)

さてと・・・。
気がつけばもぅ3時かっ
そろそろ休むとしましょうか。。

あっ
来週以降のスケジュール&予約空き状況は水曜日(18日)以外はガラガラっす(笑)

今日も逢いたかったM男ちゃんに逢えなかったのが残念で
普段から忙しい訳では本当にないのですが
どうしても重なる。。
F君。。久しぶりだったのにごめんなさい
マッサージして貰いたかった(泣)
そして、Fさんも
多分、ブログは見てないかなぁ。。
タイミング悪く二度も断ってしまったのが心に響く。
Lちゃんは26日に変更して貰えて良かった
たっぷりと犯してあげるから当日まで良い子にしているのよ

そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
些細な日常
tag
SM
日常
女王様
雑談
百均でSM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/851-b7ad45e7