FC2ブログ

今週のスケジュール(予約空き状況)

PC版のブログの背景がカラー過ぎて文章が見にくかったので
シンプルに変更~( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわ美鈴です(=゚ω゚)ノ

11月もあっと言う間に半ばですね。。
7周年と言う事も有って、毎度ぶりのM男ちゃまとか、久しぶりのM男ちゃまとかと
楽しく毎日を過ごしております

しかも、ここ数日はマニアックな面々が逢いに来てくれるので嬉しい
そんな中・・・
予約の希望時間が重なってしまい、お断りするのが残念で仕方ない(泣)
遠方から逢いに来てくれるM男ちゃまは特にね。。
出来る限り皆と逢いたいので、時間の相談は聞ける限り聞いていくので
又、ブログのコメントにでも連絡して下さいね

そんな感じで・・参考までに
10月11日~15日までの予約空き状況
10月11日(水) 予約完売
10月12日(木) 予約完売
10月13日(金) 13:00~19:00までの間に空きが有ります◎
10月14日(土) お休み《事前予約なら時間調整後、追加出勤可能です》
10月15日(日) ◎暇◎
※予約はコメント欄では無く、必ず06-6484-2225ネオ-アリスまで※

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
日記
女王様
告知
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/849-f87846df