FC2ブログ

明星

明け方AM5:30分の空。

まさかの、こんな時間に帰る事になろうとは・・・(笑)
眠たい目をこすりつつ、重い身体を引きずって。。
(体重がね~って言った奴は仕置きじゃ
帰り道に空を見上げると
月の隣りに凄く大きな星を発見

なんて綺麗な星
一瞬にして疲れが飛んでって
しばらく眺めちゃった
凄く、なんだか凄く得した気分
これを明けの明星って言うのかな

空気が澄んでいるから気分も良く
オロナミンCがウマい(爆)
ってか、なんで星を見ながらオロナミンC

・・・たまに自分が少しズレている気がする。
まっ良いかウマいし
飲んですぐする聖水が、真っ黄色になるから
お店に居る時は飲めないのです(笑)
あ"っ
又、どうでも良い事を書いてしまった(;>∀<)ゞ

そんな感じで
又、後ほどノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日常
雑談
日記
天体
聖水
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/847-fc3a7387