FC2ブログ

拘束マニアと・・・。

夜になったら寒いですね~
花火大会の時もそうだった様に
サッサと紅葉を見に行かないと、あっと言う間に季節が終わりそうな予感。。

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな祝日の今日は、
拘束具が大好きなマニアさんと楽しい時間を過ごしました

ブログを見て今回、来てくれたんだけど
自作のアレに、かなり興味を持ったらしい( ´艸`)
作って良かった

首と両手は不名誉のバイオリンで・・・
両足を枷で拘束され、睾丸にはハンブラ-
鼻フックとアナルフックを繋いで引っ張り上げて
ただの醜い四角い肉の塊みたいになった身体を
馬鹿にしながら鞭を打って遊んだ

至福のひととき(爆)

プレイの後のマニアックな話も楽しかったよ
Aさんも本当は自作とかしたいけど、作業場と保管場所に困るから無理なんだって・・・。
そっか、そう言う悩みも有るのか。。
M男ちゃんも大変だね~。
変わりに私が色々作ってみるから
又、新作が出来たら試しにおいでね



そんな感じの火曜日
気がつけばこんな時間
明日も早いから、そろそろ寝ます

の前に

玄関に有るアレを片付けなきゃ

今年も届いた新米
今年は精米済み

田舎あるある
ですが・・・
前回、送られて来た時は精米してなかった(爆)
田舎には自動精米所が、どこにでもあるからね(笑)
同じ感覚で送られて来てました
探すの苦労しました(爆)


そんな感じで
明日は新米でおにぎり作ろう
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
拘束
CBT
ハンブラー
グルメ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/845-3079fe6d