FC2ブログ

自主制作完成♪


見て見て出来たよ
不名誉のバイオリン
我ながら上出来(●´ω`●)
ライトの加減で明るく見えますが、実際はもう少し暗めの色合いで
アンティークっぽく仕上がってます。
実際に装着して貰った所、
「ちょっちょっ外してっ何かコワイ
って言ってました(笑)
何もしないのに・・・信用されてないな(爆)

まぁ、恐怖心と羞恥心が植え付けられるなら素晴らしい

大成功

明日から使えるので、興味の有るM男ちゃんは
普段は持ち歩けないので予約時に伝えてね


そして・・・
頼んでいた首輪も完成

まだ手元には無いのですが
何か色々と付属が付いてカナリいかつい
実際結構、重いみたいなので
拷問具としては最強(最狂)だねっ

後は異端者のフォークと巨大ペニバン用ハ-ネスだねっ

そして・・・
日曜大工さんにハマった私は次に何を作ろうか考え中
今、候補に挙がっているのは
マニアックなDVDに良く出てくるアレ
顔騎椅子
↑こんなネ-ミングでは無いと思いますが↑
顔面騎乗が大好きで良くDVDを見る人には分かるかも

あったらいいながここにある(完全パクリ)
を目指して(笑)
作ってみます


さてと・・・今日はこの辺で
来月のイベントも決まったので、明日又、簡単な詳細はお知らせしますね
来月のイベントを事前予約で使いたいM男ちゃんは予約の時に
電話で問い合わせて見てね(●´ω`●)ノ


そんな感じで
明日も13時からネオアリスで待ってます
(あっ今日か。。)
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
手作りグッズ
不名誉のバイオリン
首輪
日記
SM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/843-3041d036