FC2ブログ

お散歩。

今日は雨も止んで、スッキリお散歩日和
女装子のアキちゃんと道頓堀を歩きました

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

久しぶりのアキちゃん。
今日は少し清楚な大人の女性らしい装い

でも・・・このままの格好で出かけても面白くないよね

なので、せっかく着ていた洋服を脱がして
可愛いパンティ-もずらして
感じやすいアナルマ○コにチョッピリ小細工(笑)
亀甲縛りで見えないお洒落をして
ミナミの街にくりだしました。

恥ずかしそうに俯くアキちゃん
通り過ぎる人は、そんなアキちゃんをジロジロと・・・(笑)

だから

タイミングを見て小細工したバイブを
スイッチオン

我慢出来ずに
「ああ~ん
と、漏らした声が結構デカくて私までビックリ(爆)
恥ずかしい女ねっ


橋の下でイチャコラ悪戯
金○ラ-メンの前で観光客に紛れて
記念撮影

ドキドキ刺激的で楽しかったね


ホテルに戻って来て、急いで部屋に入り・・
興奮が冷めない内に服を脱がしてパンティ-を見たら
もぅグッショリと濡らしてたの・・・・
もぅ・・早くアソコを弄って欲しいのねっ本当に悪い子






縛られるのが大好きなアキちゃん
特に海老反りでペニクリを布団にこすりつけながら
アナルをかき回されるのが大好きなアキちゃん
何回もイキそうになっては悶えてました。。

今日も刺激的な時間を有り難う(笑)
良い1日になりました
今日は吊りが出来る部屋が空いてなくて残念だったね。
次回はいっぱい吊って犯してあげるからね

お土産のペコちゃんのホッペ。
美味しかった

夜は寒くなっているから
暖かくして休んでね


そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
女装
アナル
浣腸
野外
緊縛
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/842-bbe1ecf2