FC2ブログ

羞恥犬。

今日は久しぶりに暗くなってから雨が降って来ちゃって・・・。
予測していなかったので、M男ちゃん達も濡れちゃったね

ちゃんと家に着いたらすぐに温まってくれたかな
最近、昼と夜の気温差が激しいから
風邪引いている方を良く見かけるので・・・

○○は風邪引かないと言いますが
↑この○の中に入る文字はM男でも変態でも有りません・・・・。
充分に気をつけてね

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ{私は風邪引かない(笑)

さて、今日は久しぶりのM男ちゃんを辱めておりました。
内容は2人だけの秘密
とっても可愛い羞恥犬でした

あっ
今日、時間が合わなくて断ってしまったLchan
今頃、お気に入りDVDをネタにオナニ-でもしているのかな
寂しい思いをさせちゃったかな‥
ごめんね
又、時間が合った時は今日の分も合わせてヒ-ヒ-言わせてあげるからね

と言う事で
月末までの出勤&空き状況
28日(水)13:00から予約完売
29日(木)13:00~20:00◎暇◎
30日(金)13:00~20:00◎暇◎
31日(土)お休み
です。
・・・・ハイッいつもながら結構暇です(笑)
お時間が出来たら又、遊んでねん


そんな感じで
お・ま・け

ジグソ-を貸してくれる場所に行って
木材をカットして来ました
初めて使う道具だったので、時間はかかったけど
思ったより上手く切れたので満足
この後、組み立てて色塗りまでしたので
後は乾いたらニスを塗って完成

やっぱり物作りは楽しい
拷問具の製作に暫くハマりそうです(笑)


それでは又
お休みなさい

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日常
羞恥プレイ
不名誉のバイオリン
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

アキちゃん(●´ω`●)

こちらこそっ!!
今日は刺激的な時間を有り難う(笑)
お散歩。ドキドキしたね(●´ω`●)
楽しかったなら良かった♪
アキちゃんの提案を次回はしてみる?
大歓迎よ♪
アナル・・・
本当にどんどん感度が増しているねっ
次回までに遠隔操作出来る電動のエネマグラ的なものと乳首用を探して用意しておくね!!

もっともっと一緒に変態度をUPさせていこう

今日は有り難う!
  • 2015⁄10⁄29(木)
  • 03:13
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄10⁄28(水)
  • 22:38

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/841-5ba20af0