FC2ブログ

来月は・・。

今日は風が冷たかったから
暖かい湯が気持ち良い

明日はオフなので、
ついつい長湯になるね~
ゆっくり温まったら借りて来たDVDでも見てのんびりしよう。。

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ{お風呂でブログ更新中

さて、本当に1ヶ月が早く
あっという間に10月も残り5日か。。
来月のイベントを考えないとだね~

11月は、ネオアリスの7周年です
そして私も、ネオアリスに来て7年・・
本当に月日が経つのは早いです。

オ-プンから今までを振り返ってみると、
本当にあっという間でしたが色々な事も有ったなぁ・・
困難な事も沢山有ったけど、楽しかった事も沢山有った
思い返せば、M男ちゃん達の顔が沢山思い浮かぶねっ
本当に
自分が女王様として、今だに何とか頑張って居られるのも
間違いなく君達、M男ちゃんのおかげ
感謝しないとだよね
ありがとう
でもって
これからも、まだまだ宜しく

・・・こう言う挨拶は照れるね(笑)
下手くそ分野(爆)

さて、
来月の個別イベントは
全コ-スに何か感謝の気持ちを込めてみます
・・もう少し内容を煮詰めてからお知らせしますね
勿論、オプションの方も

そんな感じで
今日はここまで

流石にのぼせる
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
些細な日常
tag
日常
日記
告知
女王様
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

アキちゃんへ

アキちゃん(●´ω`●)ノ
返事が遅くなってごめんね~!
内容OK♪確認したよ♪

時間が許す限り目一杯!
縛って吊ってメイクして♪
おもちゃ突っ込んで、お散歩したりしようか

楽しみにしているよ!
  • 2015⁄10⁄28(水)
  • 08:12
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄10⁄27(火)
  • 14:16

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/840-f515cfe0