FC2ブログ

何故か・・・店にいる。

雲ひとつない真っ青な空、秋晴れ。。
そんな日は、どこかにふらっと行きたくなる。。
青の中に溶け込む様に姿をくらましたくなる(笑)

なのに・・・・・
何故か・・・・・

店に居るΣ(゚□゚(゚□゚*){エッ!!
こんにちは美鈴です(笑)

多分、いや・・・間違いなく私は職業病なのでアル。。
友人らと楽しくご飯を食べている時、盛り上がりすぎて
「〇〇なんだよお前!!」
と、お前呼ばわりをしてしまったり(周りも慣れてくれてはいるが宜しくないwww)
服を買いに行っても、「コレ・・ボンデージに合うんじゃないか
と・・・
100均に行っても、大好きなアジアン雑貨屋に入っても
「この蝋燭なら、プレイに使えそう。」とか、コーン型の香を背中に置いたら灸代わりになるんじゃないか
とか・・
裁縫道具が拷問具に使えそうとか・・・

多分、脳みその考える事が偏っているのである(苦笑)
でも・・・
意外とそんな自分が好きで、は、ある(爆)

我が家より事務所が落ち着くとかね。。参ったね。。こりゃ。。

さてと・・・今日事務所に来たのにはそれなりに訳が有る
実は、この間から作っている不名誉のバイオリン

型を取ってノコギリでカットしている最中に木が真っ二つに割れた(泣)
少し薄すぎたかな・・・。
でも、コレ以上厚い板で作るには電ノコが要るよなwww

と、言う事で
仕方ないので、電ノコを貸して貰える所に行こうと思ったのですが
型紙を事務所に忘れたので取りに来た訳です。。
そして、なんやかんやと寛いでたらこんな時間になってしまった

なかなか進まないな~(っω・`。)
多分、私が寄り道しすぎなんだろうけどね。
地道にジミ~に進めていきます

そして・・・11月までにはなんとか仕上げて
紅葉シーズンは寺院巡りに繰り出すぜ

そんな感じで・・・
もっと、みんなが気になる様なネタをブログに書きたいのですが
いつもこんな調子でごめんよ
何か、聞きたい事とか、有ったら遠慮なくコメントしてね
その中からピックアップして色々書いて行けたらとも思っているので・・
(。´・(ェ)・){ネタ提供求む(爆)

次回は、浣腸についてでも書いてみようかな
それかCBTについてでも
興味を持ってコメントをくれたM男ちゃんも居ることだしね

・・・・さてと、型紙持って、そろそろ帰路につきましょうか。。。
お腹も空いてきたことだし(笑)

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日常
日記
雑談
手作りグッズ
不名誉のバイオリン
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/836-d5682b53