FC2ブログ

化粧を脱ぐ時♪

今日は月桂樹の入浴剤にゆっくり浸かりながら・・・化粧を脱ぐ
今日1日の出来事を思い出しながら・・・・。

「そういや月桂樹ってシチュー作る時に入れなかったっけ

等と、どうでも良い事を考えている。。

こんばんは美鈴です
(●´ω`●){煮込みすず



今日はひと月振りに遊びに来てくれた脚&尻フェチさんとマッタリと楽しく遊びました
初夏の頃に初めて逢ったM男さん
先月まで半袖のラフな服装だったから
長袖を着ている姿が新鮮意外とお洒落
まぁ・・・結局、脱がせちゃうんだけどね(笑)

プレイ内容は夏も秋もブレない
今日は、
「足コキで何人イカせた事有る
とか、楽しく会話をしながらのフェチプレイ
フレンドリーにHな事して遊ぶのも、結構楽しいから好き

今日も逢いに来てくれて嬉しかったよ


そんな感じで
今日も充実した1日でした。
明日も楽しく過ごそうね~(●´ω`●)
ではっそろそろ寝るとするか。
お休みなさいノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
足コキ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/833-c6bddc16