FC2ブログ

失敗は成功の???

今日は材料買って、図面を引くぞ~

頭で考える事ばかりしていると、ついつい億劫になってしまって
その内、創作意欲が減退していってしまうので
今日は有言実行DAY

20時になるのと同時に店を飛び出し(笑)
いつものホームセンターに行って、
材料を買いこむ

電動のこぎりなんて持っていないし、余り重たいとM男ちゃんが辛くなっちゃうので
材木は桐の軽いのを購入~←コレ桜www
長さは・・・大体こんなもん
見た目をアンティークっぽくしたいので、濃い色合いのニスと
蝶番、ちょうつがいっと・・あ”~。。良いサイズのが無いな・・・

そんな感じで、とりあえず最初に使う物だけでも買い

店に戻って、図案を見ると。。



折角、絵まで描いたのに・・なんで持っていかなかったんだろう
頭で描いていたのと実際の絵の形がスコーシばかり違った。。
木の長さが10cm程、、、足りぬΣ(´Д`lll)エエ!!

やっやっちまったなぁ・・・。
又、買いに行かねばならぬ○| ̄|_

・・・・・・・・・・・きっ気を取り戻して。。
失敗は成功の元。。ちゃんとした実寸の図面を引いて、次回は買いに行きます。
凹たれません出来るまでは

・・・・・・・・・・・それはそれで、この木も勿体無いなwww
あっそうだ
不名誉のバイオリンは上半身の拘束具なので、
《ストックス》を作ろう

転んでもただでは起きないぜ
さてと・・・始めようか(´∀`*;)ゞ
明日は休みだし・・・少し夜更かししても大丈夫だしね
美鈴でした。。。

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
雑談
手作りグッズ
拷問具
ストックス
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/831-9d48b9d7