FC2ブログ

ラッキーDAY♪

「お客さん、今日は良い事有りますよ

何気なく乗り込んだタクシーには
ビリケンのぬいぐるみが飾って有り
そこには「ビリケンタクシー」
と書いて有りました

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ



近畿に30台しか無いビリケンタクシー。
遭遇率が少ないって言うのは確かにラッキー
イヤ~。色々と考えるなぁ(●´ω`●){面白い。

そう言えば、今は社名が変わっちゃいましたが
一昔前は三菱タクシーを拾えると
今日は1日ラッキー
なんてのも有ったよね( ´艸`)

何となく幸せな1日のスタート

そんな水曜日は

なんか、超ハッピーな気分になれた1日

アリスの可愛いお菓子
を貰っちゃったり
(●´ω`●){S氏有り難う

初めましての紳士のおじ様からも

ホムペやブログを見て来てくれてるんだなぁって
嬉しいよね
続けて来て良かったなぁ~って
これからも頑張って更新しようって
思います

(●´ω`●)
(●´ω`●)

・・・・ところでプレイレポは

ハイッとっても楽しい時間を過ごしましたよ

シュ-クリ-ムとアリスの可愛いお菓子を持って来たS氏に
「イッパイ持って来たって事はイッパイ虐めて良いって事よね
ニヤリ(*´▽`*)
と言うと
「やっぱり、オプションの二番にしようかな
って(笑)
二番は玉責めよっ(爆)
そんな打てば響く言葉のキャッチボールが堪らなく楽しかった
他にも色々ねっ

ってか、今日の文章力・・・
いつもに増して酷いな(苦笑)
ちょっと1日楽しくはしゃぎ過ぎて疲れちゃって目がくっつきそうです
子供かよっ
明日はもう少しまともなブログを・・・

そんな感じで
明日も良い1日になると良いなっ

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
日記
日常
ハロウィン
ビリケン
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

CBTについて

お名前・・・ないんだね。。
初めましてさんかな??
ビクビク)って書いてあるって事は、有る程度分かっていると言う感じだよね??

興味が有るなら、ネットでCBTを検索してみて??

分からなかったら、又聞きにいらっしゃい♪♪
  • 2015⁄10⁄09(金)
  • 17:24

質問デス

質問させて頂きます。
オプションの2番って、どんな感じのプレイになるのでしょうか??(ビクビク
  • 2015⁄10⁄08(木)
  • 21:36
  • [edit]

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/830-ab9e1cb4