FC2ブログ

メンテナンスday

ひさびさ入浴シ-ン
ゆっくりリラックスして
お風呂から上がったら
さっ寒い
温まった筈なのに・・。

最近は朝晩冷えますね~
そろそろ厚めの布団に替えようかな。

こんな季節なので、風邪も流行っているみたい。
M男chan達も気をつけて下さいね
お仕事もSMも、身体が資本ですから(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな休日。
今日は1日メンテナンスday
髪を染め直したり(いたって変化なし)
マッサージしたり・・・。
足ツボマッサージがね、、コレが痛くて堪らんのよ。
身体のどこか悪いんじゃないの
って言う位
でもね、する前と後では靴のサイズが変わるぐらいにスッキリするから
凄いよねっ
止めらんねー(爆)


その努力でコノ大根脚は作られてます(笑)

さてと・・・
今日は早めに寝よう
布団が恋しい季節でも有る

明日はネオアリス出勤
13時から待っているよ
お休みなさいノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常
tag
日記
女王様
日常
雑談
足フェチ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/829-be6da940