FC2ブログ

触発されて。

お休みの日にする事。。
一日ダラダラと過ごす事が最近は多かったのだけれど
ここの所、どうやらNO☆☆Uに触発されたらしく
久しぶりに物作りに興味が湧いてます(笑)

こんばんわ美鈴です

前回、異端者のフォークを作ろうと
ホームセンターやら100円均一等を這回したりしていた訳ですが
そのフォークの部分も作ってくれるそうなので嬉しい限り
なかなか本当に金属を加工するのは素人じゃ無理だからね。。
なにかお礼したいケド、何が好きなのかな
SM
それは分かっているけど(笑)
材料費だけじゃ申し訳ない気がするしね~。。

それはそうと・・・
じゃぁ・・金属を使わない拷問具って何か有るかな。。
と、考えてた時にフッと思いだした拷問具が有ったな~って

そうそう
口やかましい女(不名誉)のバイオリン
形としてはこんなやつ↓↓

これなら木製だし、ニスとか塗るのは得意中の得意だしね♪
(元、塗装屋w半年ダケド

ところで、これに似たSMの拘束具は結構知っている人もいるんじゃないかな
まっすぐな板に頭と腕を挟んで拘束するやつ・・。
ホントは絶対そっちの方が作りやすいんだけどね。。
でも、あえてのコレを選んだ理由は、この拷問具の形

縦に並んだ穴にこんな感じで手と頭を通すと・・・
ほら、フェラチオしている様に見えるでしょ
拘束目的だけじゃなくて、笑い者にしようと作られたこの道具
M男ちゃんに使ったら素敵よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな感じで、私も何か作ってNO☆☆RUにも自慢したいし(笑)
何か、新しい道具を使ってする新鮮なプレイもM男ちゃん達に味あわせてあげたいからね
かんばって拵えてみます

なんて事をしていたらアッと言う間に休みも終了~。
ん~~我ながら充実している。。

でも、そろそろゆっくりシャワーを浴びて明日の為に寝ないとね
身体が一番大切だからね(うんうん。)
って事で、明日はネオ-アリス13:00から出動~。
可愛いM男ちゃん達に逢えるのを楽しみに。。
お休みなさい。

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
SM
日常
拷問具
不名誉のバイオリン
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/828-0396b838