FC2ブログ

監禁・放置


別嬪さん入荷しました

感度良好。
器量良し。

問題が有るとすれば・・・・。
淫乱症。

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

普段、控え目で大人しい女って
崩れ出したら、どこまでも堕ちていく・・・。
その典型的パターンのL。

今日だって
最初は「イヤっイヤっ」って
軽く抵抗したものの


縛り付けて浣腸してやって
自分の排泄物を顔に近づけて臭わせてやったら
コロッと堕ちた(笑)

可愛い顔している癖に
下から出る物は、みんな一緒だな・・・。

って
意地悪した後は、ちゃんと可愛がってあげないとね

敏感な乳首とペニクリ・・そしてアナルマンコにバイブやらロータ-やらを仕込み
そして・・・・放置(笑)

何度も何度もイキまくり
白目を剥いて涎を垂らしながら悶え苦しむL。

小一時間程で、そろそろ解放してやろうかと部屋に戻ると
そこには
羞恥心を全て捨てきった淫獣が居ました

吐き出す言葉はまるで宇宙語(笑)
唯一、まともに聞こえるのは
「チンポを下さい。何でも言う事を聞きます
ご主人様の奴隷として生きていきたいです
「だからっチンポを入れて~」

流石に放置し過ぎたか
ぶっ壊れたL。
でも妙に愛しくなり、沢山犯してあげました


Lちゃん
今頃、あの部屋で深い眠りについているのかな
それとも、まだまだ懲りずにオナニ-してたりして(笑)
今日も激しかったね( ´艸`)

又、ストレスが溜まりに溜まって
一杯、虐められたくなったら私の所においで
いつでも慰めてあげるからね


そんな感じで
気がつけば、やっぱりこんな時間
早く寝ます
明日(今日)も13時から・・・。
雨と風止んでいると良いね~。

美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
監禁
放置プレイ
高圧浣腸
女装
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/827-ec6c71a7