FC2ブログ

CBT~マニアな親父のお宝強化プレイ~

目が覚めたらレポを書くと言っておいて
まさかの・・・・
今、何時だよ

お待たせしました。
お待たせし過ぎたかも知れません・・・。
(本当にね)
ってか
このネタが分かる人って何人ぐらい居るのかしら
今日、ネオアリスの女王様に聞いたら
誰も分からなかったと言うね・・・。
殿方しか分からないかしら
今の若者達にも分からないかな
刺激が強すぎて(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ



↑これ、何だか分かる

そう・・・
洋服をかける物です

嘘よ
とっても似てるけど。。

これは真ん中の穴にタマタマを固定して
四つん這いにして動けない様にして遊ぶ道具。

ハンブラ-って言うの
文字で説明しても分かりにくいですが
プレイフォトはNGだったので
美鈴の下手くそな図解を貼っておきます。。
コレ↓↓こうやって使うの。。(お顔がタマタマ)↓↓
imhanbra001.png
ナイスですねっ!!
そう・・・
昨日はタマタマを責められるのが大好きなタヌキ親父と楽しい時間を過ごしました
・・・タヌキ親父
そう、その名の通り
タマタマが凄い垂れ下がっているからタヌキ親父
もぅ本当に凄い垂れ下がっている(笑)
ハンブラ-を使ってプレイした人には分かると思うけど・・・
アレを固定したまま立てるのよ(笑)
ハンブラ-が役立たずになった

普段からタマタマに重りを付けて鍛えているからか
そう・・・このタヌキ親父は
タマタマで私のプレイバッグを引きずった強者(爆)
私のプレイバッグ30Kは有るのに・・・凄いよね

そんな親父のお宝を、これ以上どうやって鍛えてやろうか・・・。
いっそのこと
潰すか
・・・嘘よっ全力で却下するわ

四つん這いのまま後ろからタマタマをねじり上げると
逆立ち状態で喜ぶタヌキ
そして・・・
レギンスが大好きなタヌキは、
レギンスの切り替えが食い込んだ私の股間を見て、
いつも
「キュって食い込んでスッキリしていて良いですね~。僕なんてだらしなくぶら下がっていてだらしないです」
って言いながらハァハァしている

そりゃそうだろう。
だって私は女だもん(笑)

そんな感じの楽しいひと時


美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
CBT
フェチ
ハンブラー
玉責め
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

お返事ありがとうございます

美鈴様お返事いただけて嬉しいです。
自分がどうなっていくのかが怖いです。
でも止められなくなってきています。。
  • 2015⁄09⁄26(土)
  • 06:06
  • [edit]

いちさんへ

初めましてv-238
変態度が増してきた自分自身が怖いの?
それとも、プレイ自体が怖いの??
不安とドキドキ。。
まるで、ジェットコースターに乗る前の心境ね♪
乗ってしまいなさい(笑)
きっと「興奮した~!!」って笑顔になるからv-237

又、いつでもいらっしゃいノシ
  • 2015⁄09⁄25(金)
  • 15:10

初めて見ました

初めまして。
いろんな道具があるんですね。
私はアラフォーですが、まだまだ経験薄いM男です。
でも自分なりに日に日に変態度が増してきていてこの先不安とドキドキでいっぱいです。

また、見に来ます。
失礼いたします。
  • 2015⁄09⁄25(金)
  • 13:01
  • [edit]

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/821-d65e7d42