FC2ブログ

些細な朝

お待たせしました・・・
お待たせし過ぎたかも知れません・・・。

オハヨーございます
美鈴です(●´ω`●){朝が似合わない(笑)

喉が乾いて目が覚めて
外を見たら雨が降ってた・・・。
連休明けの今日。

ってか
TVのニュースで知ったのだけど、今年のシルバーウィークは
今日、明日と有給を使って最大9連休
なんて人が多いとか
それでかな
休みの最終日は比較的、早めの時間帯に人が消えるミナミの街が
夜遅くなってからも賑やかだったし
女王様達が帰ってからの深夜に予約の電話が鳴っていたのは・・・。

M男ちゃん達も休みなのかな
なんて羨ましい(笑)

そんな事を、まだ半分寝ぼけている脳みそで
ボ~っと考えていた美鈴でした

なので、、
このブログは全くもって意味はない(笑)

あっ
昨日プレイしたM男ちゃんとの楽しいプレイレポは
しっかりと目が覚めたら又、更新するね

ハンブラ-つけたまま犬みたいに這い回る
可愛い鞭打ち台の楽しいお話し

そんな感じで
今日は17時から
ネオアリスで待っているよんノシ



さてと、フェアリーテイルの最新刊を読んだら
もっかい寝よう。。



↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
ナイスですね~!
美鈴でしたノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/820-51b32cdc