FC2ブログ

続・若き勇者の挑戦!!

昨日は帰ってシャワーを浴びたら、即効寝オチしたみたいで
朝、目が覚めたら10:30分

「遅刻する~」と、慌てて飛び起きてシャワーを浴びて・・・

はて
何をそんなに慌てているのだ
充分間に合う時間じゃんっ

はい・・・・寝ぼけておりました(笑)
こんにちは美鈴です(●´ω`●)ノ

只今、小休止
小説でも読もうかな~って思ったのだけど
その前に昨日の若き勇者の話を書かなければ
と、思い立ち
筆ならぬ、スマホを握っています

勇者=Bは
私のブログを随分と前から読んでくれていたみたいなので、
今回も待ってくれているかも知れないからね

そんなB。
今回は大阪の観光も兼ねつつ
思い出作りをしに来てくれたらしい。。
しかし、何度も言うけど
初対面の女王様とイキナリの7時間ってコワくないのだろうか・・・・。

B「ブログをずっと見ていたから人柄とか何となく分かるから大丈夫かなと思って

だって
何て可愛い(●´ω`●)

では、そのイメージを壊さない様にしなければ(汗
美鈴頑張る(笑

そんな感じでプレイはスタートしたのですが・・
内容的に細かい所はシ-クレット
彼のプライベート事情



まずはBの第一希望
「ペニバンで犯されたい」
からスタート

結構、何でも経験済みなB。
何故なら、彼にはサディスティ・・・・
あっ書けないな~。。
(笑)
(笑)

まぁ、何て言うかな。。
アナルも
フィストにチャレンジしようと試みた事も有るぐらい弄っているのだけど
ペニバンだけが未経験って言うね。。
まぁ、相手が居ないと出来ない行為だしね~。

ペニバンをアナルでくわえ込んで
B「このままイッテ良いですかイキたいですっイカせて下さい~

って言う姿が滅茶苦茶可愛いかった

そこから、
フェチ→乳首→緊縛→乳首→鞭→電マ責め→射精
(休憩)
フェチ→ブ-ツの掃除→乳首→マミ-→乳首→ペニス責め→乳首→蝋燭→射精

・・・っやたらと乳首弄っている(笑)
何故なら乳首が感じやすいから
ちょっと痛い事して倅が萎んでも
乳首タッチでスグ復活!!
そんな便利な身体良いね

本当に可愛いド・マゾさん。
私の話を聞いている間、どんなに足が痛くても
我慢して正座していた良い子
床が大理石調のタイルだったから
カナリ痺れて痛かったろうに・・・・。

美鈴「そんなに動けない程、痛かったなら言ったら良いのに(笑)」
って言うと
可愛く笑いながら、のた打ってた
。゚(゚^∀^゚)σ。゚


何だろう。。
ちょっと馬鹿だけど可愛い犬
そうっそんな感じのM男ちゃん
でした。。



楽しいSMアルアルをしたり
語り合えた事も
とっても楽しかった。。
内容が内容なので秘密だけど

( ´艸`){じゃないと、お前やられちゃう(笑)


ホントはね。。
もっと深いところまで責めたかったのだけど
身体も、心も・・・。
お前の事・・結構、気にいったから(笑)
けどね、、始めに何故か念押しをされた様な気がして止めてしまった。。
無難なプレイになってしまった事が少し残念。。
それでも満足してくれているなら良いのだけれどね。
初対面のBの背後にいる見えない何かに何となくジェラシー(爆

でも、可愛いSMの同士と逢えたと思えば満足かな
何時でも、どんな事でも暇が有ったらコメント書いてね
そう言う交流も意外と好きなので(´∀`*){楽しみにしているよノシ


そんな感じで
意外と7時間が早かった。。
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄09⁄27(日)
  • 23:17

リュウへ

可愛いなあ・・本当に♪
世の中のマゾヒストは私にとって全て良き変態の同士!!
君と君の中の彼女との仲も見守りたいと言う気持も有ったり・・
ちょっぴり複雑だけど
それはそれで
もし、又機会が有るなら今度は遠慮なく
本当の姿の君を本来の姿の私で一戦交えたいね(笑)

私も楽しかったのは間違いなく事実(笑)
こうやってコメントを返してくれるのも嬉しかったりする♪

心が寂しくなったら又、いつでもコメ待っているし、
ぶっ壊れたい程のフラストレーションが溜まったら
いつでも逢いにおいでね♪

  • 2015⁄09⁄23(水)
  • 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄09⁄22(火)
  • 22:23

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/819-32ce1ff2