FC2ブログ

若き勇者の挑戦!!

秋風が心地よい夜長の帰り道は
夕方の大混雑とは打って変わって人通りもまばらで
歩きやすくてホッとした

今年のシルバーウィークは凄い人だらけだもんね
そして、それは街中だけではなくて
ホテルの混雑も半端ない
そんな今日のプレイは、ホテルの部屋争奪戦から始まりました(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ


ホテルの部屋争奪戦
そう・・・。
今日は、初めましてのM男ちゃんと
今月のロングイベント7時間コ-ス
遠方からの来店だったので、早泊の出来るホテルに行ったのですが
シルバーウィークだし、最近は観光客の家族連れがラブホを利用したりするので
ホテルのロビーはごった返し(苦笑)
まるで百貨店の大セ-ルの様な状況の中、何とか勝者となり
最後の部屋をGET

そんな状況だったので、
初めましてのM男ちゃんとは部屋に入る頃には、既に連帯感を持っていた(笑)

そんな感じで

いや、、
まだプレイの話してないじゃん私


若き勇者Bの挑戦!!


次回へ続く。。


ヤバい
流石に睡魔が・・・。
Bは今頃、疲れて夢の中かな
続きは明日書くので待っていてね
明日の予定は決まったかな~。
せっかく大阪だし、楽しんで帰ってね

ではでは

お休みなさいノシ


↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

B夫ちゃんへ

お久しぶりね^^
お誕生日、気づいてくれたんだねっ有難う♪
いつもブログを見てくれて有難う。。
ってか、、B夫!!ここで名前晒して大丈夫か??
それとも、実は怒って欲しかったりして♪♪

今日はとても楽しい一日を過ごして大満足!!
やっぱり、持つべき者はM男ちゃんだね♪
な~んて。。

又、いつでもコメントしてねん。待っているよん

  • 2016⁄03⁄03(木)
  • 23:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄03⁄03(木)
  • 01:58

りゅうちゃんへ

明けましておめでとう!!
コメントの返信が遅くなってごめんね(気付かなかった)
凍結・・・ホントに焦ったよ(爆)

基本、女王様と言うものは我儘なものだし、
基本、奴隷と言うものは怒られるものだしね(笑)

ご主人様と仲良く、素敵な一年を過ごしてね( ̄∀ ̄)v
  • 2016⁄01⁄05(火)
  • 17:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄12⁄29(火)
  • 14:48

りゅうへ

書きたい事は頭に思い浮かぶのだけど、逆に伝えたいことが多すぎて
文章がまとまらないって事は私も良く有る(笑)
こうやってコメントを書いてくれるだけでも、おしゃべり好きの私は嬉しいe-51

乳ピ外したんだ・・。何か心境の変化でも有ったのかな?

大丈夫!!人の身体の治癒能力って健全なら凄いからすぐ又付けられるよ♪
心の治癒には少し時間がかかるけどね。。

って、状況が分からないのに何言ってるんだ??って感じですが

これからドンドン寒くなってくるから身体には気をつけて
素敵な毎日を♪
  • 2015⁄10⁄15(木)
  • 12:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄10⁄13(火)
  • 23:08

リュウへ

巻き髪・・誉められた(//∀//)テレッ♪
ブログって、一度やりはじめると義務感みたいなのが出てきちゃって
なんかね。やらないとスッキリしないのよ(笑)
なので、日常の事からプレイの事・・何となく思い付いた事まで
常日頃から書いてます。
無理して書いても面白くないしね~。
コレは私にとっての単なる自己満足の世界(爆)
でも、読んでくれている人がいるのは励みになるよね。
有難うね^^
リュウも書きたくなったらその時に書いたら良いんじゃない?
又、覗きに行くよ♪

射精をずっとしていると最後に赤い玉が出る。。
これはネタとして有って、私が考えて言った事ではないのだよ。
いわゆる都市伝説??的なものだと思う(笑)
ネットで調べたら同じような事を言ってる人がいると思うよ。。

そんな感じで
  • 2015⁄09⁄28(月)
  • 14:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄09⁄27(日)
  • 23:36

りゅうへ

笑笑!!!
怖くなって止めたのか??
あれは単なる脅しで、ピンク色の精子が出てもそれは尿道が炎症を起こしただけだから
しばらくすれば治るよ(笑)
あちら・・・
あっ!!そうそう!!あちらよ♪
なかなかの文才にビックリしたよ( ̄∀ ̄)ノ
  • 2015⁄09⁄24(木)
  • 22:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄09⁄22(火)
  • 21:47

Bへ

返信するよv-238
1人でジャグジーに乳首押し当ててオナニーしていたのか(爆
若いって最高ね(笑
どうやら満喫出来たみたいで良かったv-353
今頃は電車に揺られているのかなv-236
又、逢えたら嬉しいよv-237
あっ調べてみたのv-319
ではではノシ・・・ニヤリ
  • 2015⁄09⁄22(火)
  • 18:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄09⁄22(火)
  • 11:52

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/818-7fd0117d