FC2ブログ

格闘マニアの好きなもの

やっぱり今日も、こんな時間になっちゃいました。。
かと言って別に今の今までプレイをしていた訳では無く・・・。

今日は終了後に久し振りに
スロットしていた(笑)
どうしても新台の北斗が打ちたくて少しだけ


こんばんは美鈴です
(。・ω・。){アカンやっぱり勝てぬ。。。


そんな今日は
たまに顔を出してくれる格闘マニアさんのHと
汗だくになりながら遊びました
女性の脇が大好きなフェチさんでも有る彼
技をかけられながらクンクン
汗をかいていたら堪らなく良いそう。

しかし・・・
匂いを嗅ぐほど余裕なのが何となく癪なので
ついつい力を入れてしまう(笑)
ギブアップさせたい気分になるよね

昨日、歩き過ぎて筋肉痛じゃなかったら
絶対ギブアップさせてやったのに~
↑ただの負けず嫌い(笑)↑

そんな感じで
今日も楽しい変態さんと逢えて幸せだった美鈴でした

明日(今日)は、初めましてさんと
まさかの7時間が入っているので
一体、どうなる事やら楽しみで仕方ない
とりあえず、体力を温存せねば(笑)

そんな感じで
そろそろ寝ます
お休みなさいノシ

スロットに画像だけってのもアレなのでペタリ

スニーカーってのも意外と好きな匂いフェチさん居るものね~(笑)

ではではノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/817-ed5d2e10