FC2ブログ

鞄の中のライトノベル

今日はいっぱい歩いたなぁ~
厚底の靴を履くんじゃなかったと、途中で後悔。。
脱ぎ捨てて裸足で歩きたい衝動に駆られたけど
流石に大人ですから・・・
周りの目が気になって、我慢したけどね(笑)


こんばんは美鈴です(●´ω`●){マメ出来たwwwケアしなきゃ。。


そんな休日
最後に立ち寄ったのは大好きジュンク堂♪

いつも持ち歩いている鞄には
常にライトノベルが入ってます(笑)

今日は面白そうな本を見つけたので
大満足
タイトルは

神様の御用人

普段、お願いばかりされている神様のパシりになる男の子の話。
「神様にだって願い事はある
ってフレーズに興味を持った

さて・・・お風呂タイムに持ち込むか
ちっちゃな楽しみが沢山有ると毎日が幸せです(●´ω`●)


そんな感じで休日も終了~。
明日は13時からネオアリス
シルバーウィークだしね
普段、逢えないM男ちゃんと遊べたらいいな

あっ
そうそう
月曜日に予約をしてくれた(BBSにコメントしてくれた)リュウさん
他にもホテル有ったので何とか大丈夫そう
逢えるの楽しみにしているね


そんな感じで
又、明日ノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/816-f068a15e