FC2ブログ

気が早い町並み

久し振りに、のんびりとミナミの街を徘徊している。

今日は、お休み
こんにちは美鈴です(●´ω`●)ノ


町並みはハロウィン一色

お祭り好きな私にとっては、とても嬉しい事ですが

あれ

ハロウィンって
10月だったよね~
正式には10月31日だけ
だった様な、そうでない様な。。

あっ
可愛い(●´ω`●)ノ


こうも可愛いのが沢山並んでたら
端から買ってしまいそう(笑)



季節の移り変わりは早いからね
31日の夜、閉店後には
クリスマス一色になるんだろうね
あ~。。。
一年が、べらぼうに早い

そんな今日、この頃。
来月はハロウィンのイベントしよっ

そんな感じで
まだまだ徘徊します(笑)
ちょっぴり休憩してからねっ

↑ミスドもハロウィン仕様↑

では又ノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/815-0ab7442e