FC2ブログ

秘め事♪

ここ数日、良い天気だったのですが
今日はちょっぴりグズついた1日になりましたね
いつ降り出すかわからない雨に備えて
移動の時は傘を持って出かけました。
ちょっぴり荷物だけどね。。

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

今日、楽しくお遊びしたM男ちゃんとのプレイは
2人だけの秘め事
秘密だよ~ん
だが、しかし、、
ブログは見てくれているみたいなので
書いてみたり(笑)


可愛いキティchanの扇子を貰いました
季節外れだけど、写メ撮る時に
こんな感じで隠したり出来る便利グッズ
ありがとう( ´艸`){シュ-クリームもおいしかった

そんな感じで、
今日も濃厚な時間が過ごせて大満足な美鈴でした。
明日は17時からの出勤
秋の夜長を楽しみましょ

ではノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/813-6d034ef9