FC2ブログ

プライベートネタ

この休日も昼過ぎまで寝てしまい・・・
この時間になっても目がランラン

只今、am3:33分
フィ-バ-

・・・・こんばんは美鈴です(●´ω`●)

休日だった今日は、部屋の模様替えをしたり、本棚の整理をしたり
秋物の洋服を引っ張り出して洗濯したりと
自宅でマッタリと過ごしました

久し振りに整理した棚からは
一昨年に行った不動尊巡りの御朱印帳と、その時に撮った写真が沢山出てきて
ふと、片付ける手を休めて眺めておりました

そろそろ紅葉の美しい季節になるし
日帰りで休みの日にでも
又、寺院巡りでもしよう
のんびり山道を歩いていると、癒やされる
それに結構、近くに温泉がある所が多いから
歩いた後に癒やされるのが最高なんだよね

意外と1人でぶらぶらするのが大好きです(●´ω`●)v
特に寺院巡りは必ず1人で行きますよっ
マイペースでのんびりと、周りの景色を堪能しながら
電車に揺られてどこまでも行くのが好きです

そして、癒やされた後は
賑やかな街に戻って来て、ワイワイと沢山の人と触れ合うのが
また最高

基本、寂しがり屋なので
泊まりがけで1人旅は出来ません(笑)
1人で旅館に泊まるとか、なんか出てきそうで怖い
コレが困ったものです。。

まぁ、関西には沢山の素敵な寺院が有るので
まだまだ楽しめそうですが(●´ω`●)
今回は西国にチャレンジしようと思っているので
距離的にかなり頑張らないとかなぁ~。
日帰りだと、、とは思っています。。

あっ
真夜中にプライベートネタで盛り上がり過ぎた(苦笑)

そろそろ寝るよん
明日(今日)も13時からの出勤だしね
素敵なM男ちゃんに逢える事を楽しみに願いつつ
お休みなさいノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
神社・仏閣巡り

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/812-ec8e16f2