FC2ブログ

においフェチ

本日、2度目の更新
何故なら
突撃訪問して来たにおいフェチの事をブログに書き留めておきたかったから

こんばんは美鈴です
(●´ω`●){Smell this shoes!!!

靴の匂いが好きな足フェチのE。
今日は街中を歩いていて急に催してしまったらしく
「あの・・急なので準備出来ないとは思うのですが
出来るだけ普段、良く履いているパンプスを持って来て下さい。」
って(笑)

そんなに急にムラムラしちゃったの
本当に仕方のない犬だこと
ん~・・・そうだなぁ。。
なら、お気に入りで良く履いている真っ赤なパンプスを履いてあげよう

ホテルまでの移動中も化繊の蒸れやすいパンストを履いて
良い子に待っている筈のEのもとへ向かう
滑りやすいパンストを履いているから歩きにくいケド、
靴の中がこすれて良い感じになるかしら

そんな苦労も知らずに、満面の笑みで待っていたE。

部屋に入るなり、脚にまとわりつき
本当に犬の様だねっ
ハァハァしながら待ちきれない様子で
「じょっ女王様の匂いを下さい
って(笑)
仕方ない子ね~



「ほらっコレが欲しいんでしょう
欲しいなら、どうやっておねだりするの

すると、本当の犬の様に床を転げ回り
「ワンッワンワン
って(大爆笑)

すっ素晴らしい。。
涙がでるよ・・・本当に(笑)

そんなEは、やっとの思いで手に入れたパンプスを
まるで食べてしまうのか
って言うぐらいの勢いで嗅ぎまわり
おもむろにジ-パンを脱ぎ捨てて、自分でシコシコし始めた。。

あ~本当に節操のない犬だこと。
可愛いから許すケド


そんな感じで
日曜日も濃いかった
プレイが終わって、
「結構、匂いした
って聞くと
「実は美鈴さん、あんまり匂いはしないんですけどね。
今日は革の匂いにうっすら足の匂いが有ったので嬉しかったです
って・・・・

その靴。。
お気に入りだけど捨てようかな、そろそろ(苦笑)
嬉しいような嬉しくないような(笑)

そんな感じで
今日も楽しい1日が過ごせて大満足な美鈴でした

それと、このパンプス
ただ捨てるのも勿体ないので、持って帰れる匂いフェチさんにあげるよっ
プライベートに下ろして、もっと履きつぶしておくので
希望の方は予約の際に
「ブログの赤パンプス希望」
と伝えてね


てな感じで
明日は、お休み。
次回出勤は火曜日、13時からネオアリスで待っているよノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/811-2d55e68c