FC2ブログ

秋晴れだった金曜日。

台風が去って秋晴れの良い天気になった金曜日

今日は心渉(アイル)女王様が初出勤
他、普段より女王様が沢山出勤していたので
賑やかだった金曜日

あっという間に時間が過ぎたな~

ってか、明日は休みだ
一週間が早過ぎる(苦笑)
特に今週は早かった

こんばんは美鈴です(●´ω`●){9月も半ば

~今日、お電話頂いたM男ちゃんへ~
予約の時間が合わなくて、お断りしちゃってごめんねっ
又、機会が有れば是非とも
又、お電話下さいね
と、言う事で・・・
休み明けの予約状況ですが
空っぽ(爆)
出勤の変更も特になし
(●´ω`●){そんな感じです。

さて
今日、遊んだM男ちゃんは
まるで産まれたての雛の様に、咀嚼したものを食べさせられたり
身体に塗られたりするのが大好きな変態さん

部屋中あま~い香りに包まれて
身体も目も何だかトロ~ンとなる
妙に妖しい一時

身体中、ベトベトになるまで塗りたくられてドロドロのMを素足で踏んだり
足の裏に付いたものを舐めさせて綺麗にさせたりして
楽しかったね~

プレイが終わってからもナカナカ楽しかったね(笑)
風呂場まで歩けない程、汚れちゃったので
ストレッチフィルムをレッドカ-ペットの様に転がして・・・・。
有名人かよって笑いながら風呂場についた途端、コケてるし(爆)

本当に楽しい時間が過ごせて嬉しかった

あっ

過保護な君が持ってきてくれた
モンブラン
後で美味しく頂きました

帰り、もぅ電車なかっただろうけど
無事に帰れたのかな
又、逢えるの楽しみにしているよ

そんな感じで
次回出勤は日曜日
13時からネオアリスで待ってますよん
お休みなさいノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/809-b770cfe2