FC2ブログ

強者=ツワモノ=


コレ
オブジェか何かですか
ってなサイズのディルド。
※遠近法では有りません※
毎度毎度、驚かせてくれる
アナルの強者(笑)
今日はNOと久し振りのマニアックな時間を楽しんだの

こんばんは美鈴です(●´ω`●){楽しかった


私がNOと初めて逢ったのは、かれこれ10年ぐらい前。。
その時には既にかなりのマニアックプレイヤーだった彼には
初体験を色々と経験させて貰ったね
例えば、尿道にウイダ-inゼリーを注入するウイダニ-とか(笑)
ホント・・・昔から、異物を身体に入れるの好きだよね。。
(笑)(笑)


そんな変態さんだから、私の腕ぐらい簡単に呑み込む。
一本じゃ足りなくて、二本目まで
そろそろいけそうな勢い
更に、アナルに巨大なプラグを収めたまま、前の穴も犯す。


コレね・・・結構、アナルに押し込むのに力がいる(笑)
サイズが直径8cmぐらいになると、骨盤に引っかかるから
両手で押し込むのだよ。。骨盤をギシギシ拡げる様にズゴンッって・・・
初めて入れた時は正直、大丈夫なのかなって心配になったけど
長い付き合いの中で築いた信頼関係が成せる技。
NOがちゃんと自分の限界を分かってるって信じてるから
安心して出来るし、NOも私の事を信じてくれてるから
マニアックにハ-ドに楽しめるのよね
しかし・・・本当にツワモノ

そんなNO
最近、射精と同時に潮吹きをする様になりました。。

美鈴「それ・・・彼女とSEXする時、大丈夫なの
と聞くと

どうやら気持ちいい感覚が違うらしく、その時はオシッコ出ないそうです

・・・・・何か良かった。
同じ女として、もし出ちゃうなら同情する(笑)

そんな感じで
今日も濃い1日でした(●´ω`●)
帰りが遅くなってしまったけど、ちゃんと家に着いたかな
巨大ペニバンデザイン考えておきます
次回も楽しもうぜっ
今日は有り難う(●´ω`●)ノシ

ってな訳で
眠たい(爆)
明日(今日)は新人女王様が初出勤だね
私は17時から
楽しい時間を過ごそうね~ノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/808-855d5467