FC2ブログ

雌豚奴隷を陵辱


雨降りの火曜日。
少し離れたホテルの一室で
淫乱雌豚奴隷の満子を陵辱

2ヶ月振りの満子は
身体に夏の名残りを残したまま
ドアの前で良い子に正座していました。

二色の豚
何て名前だったかな
バ-クシャ-だったっけ
忘れたけど(笑)
まっ良いか(●´ω`●)

そんな雌豚奴隷の満子を
新しく購入した
巨チンで犯す




上から下から犯し抜かれ
時々、
「足がつりました~
と言いながらも
チンポを離さない淫乱っぷりには有る意味、感心するよ(笑)
私の指の第一関節ぐらいまで肥大した
敏感過ぎる乳首を捻りあげられ・・・
尻を叩かれながら豚の様にバックでチンポをねじ込まれ。。
悲鳴の様なヨガリ声をあげる節操のない女
本当に肉便器。
「お前は、精子を吐き出すだけの穴だよ」と罵られ
それでも
「気持ちいい気持ちいいあ~壊れるっ壊れちゃう

って・・・。
止められたら泣く癖に(笑)

そんな感じで
ひたすら犯して犯して犯し抜いた火曜日

今日も激しかったね~
凄く変態でイヤらしい身体だったね(笑)


ご褒美の匂い責め
足だけじゃなくて色々な部分を嗅がされ
そのまま、便器として使用されてしまった満子
どう
満足したかしら(●´ω`●){私は最高に楽しかった
有り難う


お土産のマネケンワッフル
皆で美味しく頂きました


帰り道、雨が強くなって来ちゃったけど
無事に帰れたのかな
今日は温かいものでも飲んで、ゆっくりしてね
そんな感じで
また11月に逢いましょう

美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/806-5f1cfd2b