FC2ブログ

男の穴。

今日は朝からシトシトと
傘を持とうか持つまいか、悩むぐらいの雨が降っていて
ア-ケ-ドが有る商店街は、日曜日らしく賑やかでしたが
少し路地に入ると、やっぱり普段より物静か

まぁ、移動の時に声かけられずに済むから良いけどね(笑)

そんな雨降り日曜日のプレイレポ

今晩は美鈴です(*´∀`){流石に眠いです。。

☆前立腺で感じたいって言うから施した
前立腺初期化から何故か若干、横道それて尿道拡張に目覚めちゃったけど・・
気持ち良ければまぁ良いかっ?
ってな男の二穴同時責め☆


男なのに穴は一つしかないだろ
いやいや、有るだろう大切な竿の真ん中に穴が(笑)

Yに始めて逢ったのは、もぅ10年以上前になるかな
始めてのプレイで
「前立腺だけでオ-ガズムってのを感じてみたい」
と言われ・・・
前立腺初期化を施したら、どうやら違った方向でハマってしまって
チンポ弄りが止められなくなった変態マゾ男ちゃん
気が付けば現在
アナルも好きなんだけど、尿道拡張にどっぷり浸かってしまって
、10mmのブジ-を呑み込むHな穴に成長しちゃっているのに
本人はまだまだ飽きたらず
12mmに挑戦中(笑)
美鈴「そのうち、チクワみたいになるんじゃない(爆)」
と言うと
Y「(笑)竹輪は嫌ですね~(笑)けど、先っぽの入口がちっちゃい可愛いオマンコみたいに最近なって来てるんです
って喜んでいました
自分でも家で暇が有れば拡張しているから、
私の所に来る時は、御披露目して誉めて欲しいみたいです(*´∀`)

そんなYとのプレイで最近ハマっているのは
ペニスプラグを挿入したままの
アナル前立腺責め
前立腺を傷つけない様に7cm程のプラグを装着したままで
アナルを責める
まぁ、要するに射精するまで抜きたくないんでしょうね・・・。
尿道が膣の様に感じやすいから仕方ないか・・・変態めっ

そんな感じで感じて果てたY。
結局、プラグさしたまま帰るのか(爆)
ちゃんと水分たっぷり補給して衛生的にしておくのよ
って・・・君には言うまでもないか(笑)
とりあえず、帰り道コケるなよ~雨だし。。
って事だけ(笑)

そんな感じの楽しい日曜日
いや、、もぅ月曜日だけどね~
まぁ、今日は休みだから今から爆睡します。。

次回出勤は火曜日
一番のりは雌豚ちゃんと
18時以降から予約可能です(お店に問い合わせてね
楽しい時間を一緒に過ごそうね

と言う訳で
今日は絵がないので、昨日の寝起き美鈴をペタリ。。
目がちゃんと開いてない(笑)

オハヨーじゃなく
お休みなさい
夜更かし美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/805-6ae44932