FC2ブログ

実験!!休みの夜の暇つぶし

休みって、あっと言う間に終わるよね。
気がつけば日付も変わり、朝じゃないですか
まったくもう

皆さ~んっ
おはようございます
どもっ美鈴です(;´Д`){湯あたりかな~

湯あたり。。

そうっ
この間、TVを見ていたら
サウナス-ツを着たまま半身浴する美容法を実践している
女優さんが出ていて、
どの位の量の汗が出るのか計ってみたい衝動に駆られましてですね(笑)
真夜中にお馬鹿な実験をしていました

用意したのはコレ↓↓

代謝を上げるサプリと
いつもの入浴剤と
ゴミ袋
そして、時間つぶしに読む本。

浴槽に半分くらい湯を張って
入浴剤を入れて
この状態で浸かる(笑)↓↓


そして・・・辛くても本を読み終わるまで出ない

本当にお馬鹿
もしかしたら自分はマゾなんじゃぁないか
と疑いそうになりましたが、
辛いだけで全く気持ち良くなかったので大丈夫そうです(爆)

そんな感じで
結果は
スッゴい汗かいたけど、
途中から、ゴソゴソしていたら
お湯が入っちゃったので計測不能と言うね・・・・
何か、しょぼいね・・・。

ゴミ袋が小さ過ぎたね。
次回、もう一度チャレンジする気になったら
TVで着ていたサウナス-ツ(足が袋になってるやつ)
を買うか
布団が入るサイズの圧縮袋を使おうかな。
・・・・やる気がおきたらね(笑)

そんな感じの真夜中の暇つぶし実験君
そりゃあ逆上せるわな(爆)
本当にくだらない日記


うわっ
6時じゃん
寝ないとヤバいね~
今日はネオアリス出勤13時からですっ

美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif









くだらん実験を試みようとした
本当の目的は

深夜にこんなモノを食べてしまったから(苦笑)
ビックリ・ドン☆-!
ウマウマでした(泣)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/804-2b94574c