FC2ブログ

自撮りだけの

ここ数日の雨は、やっぱり秋雨前線の影響だったんだね。
TVの天気予報を見て
本格的な秋の到来を実感
夜、ホテルまでの道のり
ふっと上を見上げたら、街灯に照らされた街路樹が
ほんのりと秋色に染まりつつありました

いいねっ秋

今日は夕妃女王様からも秋の味覚
葡萄をいただいて満喫

あっ
そう言えば、今年はサンマが余り捕れないとか
って
食べ物の話ばかりに(笑)

流石食欲の秋です



話は変わりますが
ブログからも自撮りが見れるようになりました

写メ日記やブログで使用している画像だけじゃなく
自撮りだけのプライベート画像もUPしているよ
お暇な時にでも時間つぶしにでも見てね

今日は美鈴からのお知らせでした

そんな感じで
明日(今日)も17時から
ネオアリスで待ってるよノシ

お休みなさい
幸せな夢を見てね

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/803-7e31698f