FC2ブログ

パンストフェチさんとの夜


パンストが好き
そして・・最近は前立腺がとっても敏感になってきて
いつかは太めのペニスバンドで犯しまくられたい

そんな願望をもつ彼との
9月になってもまだ暑い夜


今日もまったりと楽しい時間を共有出来て
ドキドキする様な素敵なお話も沢山聴けて嬉しかったよ

次回はどうかな
君の願望が叶えられる日になるであろうか(笑)
楽しみにしています・・・。

そんな感じで、9月始まりの一日もあっと言う間に終了~
明日はどんな一日になるかな
素敵な一日になりますように
17時からネオ-アリスで待っているよノシ

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/802-da1c0845