FC2ブログ

悶絶??痛快パルス責め!!

久しぶりに太陽が顔を出した今日は
いつもの少し離れたホテルで
チャレンジ精神が旺盛な彼と9月最初のエッチなお遊び

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

チャレンジ精神が旺盛
いや・・もしかしたら私の為に頑張って耐えてくれている。。
そんなとっても忠実な紳士マゾなのかも知れませんが
(いや・・多分、そう)
敢えて甘えて虐める私(笑)

素敵な格好で。。恥ずかしい所は丸見え
羞恥的な事は苦手なS氏。
だからこそ漏らす声は真実で・・
だからこそついつい虐める手が緩まない(笑)
そんなS氏のアナルを執拗に拡張して虐めた後は

前回購入したコレ↓↓

実はS氏、パルス系は得意中の得意


得意って言葉で合っているのか
好きってのも違うと思うが、要するに強いので・・
実験君には丁度良いパートナーな訳

アナルに挿入した後、ボリュームを少しづつUPしていくと
S氏「あっこれ・・気持ち良いかも
私の手元のボリューム表示は、既にMAX


んん
もしかして・・ちょっと弱過ぎるのかなコレ。。

その後、軽くイタヅラしただけであっけなくフィニッシュしてしまったS氏曰く
「前立腺を刺激してイケる人なら、多分これだけでイケると思います。」
「勝手にアナルが収縮するので、気持ち良いです」
って、評価は◎

しかし。。。
そんなにボリュームMAXでも痛くないものなのかしら
と首を傾げる私に
「ホントに痛くないですから握ってみて下さい・・ほらね
とパルスを握りしめているS氏を信じて握ってみると
「▲〇◇□×~~---!!!!!!!」
( ̄□ ̄;)!!!!


・・・・いや、S氏よ。。君のアナルはオカシイヨ(泣)
まぁ・・極端にヤバいって事はなさそうだけど充分だと思います。
ボリュームは5ぐらいが丁度良い。。
結果が出てとても良かった・・・。
そんな美鈴でした(笑)

今日も長い時間、私のお遊びに付き合ってくれて有難うねS氏
次回から暫く前立腺を更に開発して、有言実行(笑)
これでイケる様になって貰わないとね(爆)
他にも色々と楽しい事しようね

そんな感じで。。
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/801-11a544b8