FC2ブログ

最終日!!



夏の暑さも8月も
あっと言う間に過ぎ去って
気がつけば今日で最終日。

穏やかな日曜日も
楽しく過ごせて

そして・・・・

自分の休みを忘れて
予約取っちゃった(笑)

そんなドジな
今晩は美鈴です。
(●´ω`●)ノ{なので今日は追加出勤しますっ

久しぶりに逢えるM男ちゃんなので、楽しみ
元気にしていたのか、ちょっぴり心配していたし
どの道、9月の準備もしないといけなかったから
お店には行くつもりだったので

ってか
そうそう
9月のイベントとオプション
決まりましたよ

詳しくは又、今日にでもブログにUPしますが
簡単に予告

9月はシルバーウィークも有るので
遊びやすい(1)女王様90分
超ロングコ-ス
(2)1日貸し切り7時間デ-トコ-ス
にしようと思います

(2)のロングコ-スについては、又、詳しく後ほど説明しますが
がっつりプレイと言う感じではないので
料金的にも利用しやすい様に考えているので
今日の夜、ホムペの更新後に
イベント情報をチェックしてね

そして個別オプション

8月、時間が重なって予約が取れなかったM男ちゃんが多くて、残念だったので
(1)事前(前日まで)予約の方は
10分延長無料

と、
(2)私生活的SM「エプロン奴隷」
希望の方は10分延長無料

です(●´ω`●)ノ
是非、利用してね

そんな感じで
イベント&オプションで使用するグッズや衣装等々も今日中にブログでUPするから
又、覗きに来てねノシ
それでは又・・・
お休みなさい
美鈴でした。

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/799-8b339c0e