FC2ブログ

1日の終わりに


やっぱり毎度毎度のバスタイム(笑)
今日はコレ↑↑
少し硫黄っぽい臭いは気になるけど
汗をかくにはとっても良い
薬局で手軽に入手出来るので
「最近、疲れが取れないなぁ~」
とか、私みたいに体系が気になる方は是非っ

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●){暑いけど気持ちんよか

今日はプレイレポは休み
変わりに
来月のイベント&オプションの話をしょうかな~
M男ちゃん達は、どんなメニューがお好み
今、考えているのは
90分ぐらいのコ-スにするか
1日丸ごと貸し切りコ-スにするか
悩み中。。
ん~。両方にするか(笑)
それとも何か希望は有る
コメント機能を復活させたので
何か良い案が有ったら是非、利用してね
オプションについても宜しくね(●´ω`●)ノ

秋の夜長を一緒に楽しめる様な素敵な提案を
待ってますよ
あっ(笑)勿論、昼間もねっ

そんな感じで
今日は簡単ですがコレにて。。
お風呂でのぼせて頭が回らない(爆)

明日は夜から
17時~24時で待ってますよノシ
お休みなさい
良い夢を見てねっノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常

Comment

アキちゃんへ

アキちゃん
お散歩プレイ楽しそうだね~!
イベントで90分を来月はするので
オプションつけて100分有れば充分楽しめるかな?
可愛いお洋服の中は縄とアナルバイブを仕込まれて
道頓堀を一緒に散策しようね(●´ω`●)ノ
楽しみにしているよノシ
  • 2015⁄08⁄31(月)
  • 04:59
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄08⁄30(日)
  • 13:28

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/798-6798db2d