FC2ブログ

革フェチ。

帰り道、コンビニに寄ったら
チキンラ-メンが山積みになっていて
夜中の飲食は控えようと思っていた私の決心を
いとも簡単に打ち砕いてくれました。。
くそぅ(笑)

おまけの販促物が私の心を捕らえて離さない
帰り道、コンビニに寄るのを止めるべきか

使わないのに無駄に集める販促物(笑)
そんな今日(もぅ昨日)は
即席ラ-メンの日

真夜中に今晩ゎ美鈴です(●´ω`●){チキンラ-メンのひよこ可愛い


さて、そんな今日は
久しぶりのKとフェチって遊んだよ
Kはレザーが大好きなフェチさん。
自分が身に着けるのも好きだけど、女性が真っ白な皮膚の上に更に革を纏うのが
とっても好きなんだとか。。

動物の皮を剥いで加工した革の匂い。
自分を着飾る為に獣の革を纏う女性の浅ましさ。
見た目の美しさ。

美と醜が混ざり合っている様が
どうにもSMっぽくて好きなんだとか。。

そんな事を語りながら、革のブ-ツを履いた私の足を
両手で大事そうに抱えながら
匂いを嗅いだり、頬に押し当てたりして興奮してるK
そっと反対の足でペニスを踏みつけると
頬を赤らめて腰を振り出す。。
そんな姿が卑猥で堪らない(笑)

プレイが終わると
汚してしまったのが申し訳ないと
持参した道具でブ-ツの手入れをしてくれる
とっても素敵なフェチ男さんです

今日も楽しかったね~
自前の衣装も似合っていてセクシーだった
スタイル良いからレザーが似合うねっ
又、いっぱいフェチろうね

そんな感じで


いやあ~
ヤバい夜が明ける
早く寝よう(笑)
お休みなさい
明日(今日)も13時からネオアリスで待ってますよノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/797-b4453dd2