FC2ブログ

君の好物と私の好物。

日曜日のお昼1番に
久しぶりに専属栄養士コニたんが
お弁当を持ってやって来た

暑い中、早起きして作ってくれるのよねっ
いつも有り難う

今日はどんなメニューかな
楽しみ
だけど、メインはお弁当じゃないわね(笑)
勿論、プレイで御座います(笑)

こんにちは美鈴です(●´ω`●)ノ


黒パンストが大好物。
そして、大柄な女性に上から見下され
力でねじ伏せられるのが大好きな
ド・マゾさん

今日はどんな感じで弄んでやろうか

シャワーを浴びて出て来たコニたんを
ドアが開くと同時に捕まえると
ビックリしたんだろうねっ
咄嗟の出来事にオドオド、タジタジしてる(笑)
そのまま詰め寄って頭を鷲掴みにして床に転がす
美鈴「いつまで悠長にシャワー浴びてるのよ。退屈じゃない
コニ「はっはい申し訳御座いません」
誤りながらも、見下ろされて興奮したのか
せっかく綺麗に洗って来た筈のペニスの先からは透明な汁が溢れだし
情けない表情で私の足にすがりつく(笑)
すがりつく手を引き剥がして
情けない顔を思い切り叩くと
何とも言えない顔をするから、ヒ-ルで踏みにじると
コニ「ああ~申し訳御座いません申し訳御座いません」
って舐め始めるコニたん。
美鈴「情けない顔して舐めるの好きなら首輪つけてずっと犬の様に這いつくばってたら良いよ
美鈴「なんて顔してるの悔しいの悔しいのは、お前がまだ自分を人間だと思っているから悔しいのよ(笑)
さっさと諦めて四つん這いで生活したらいい。。
ほら、お前のペニスを見てごらんよ・・勃起しちゃって節操のない。」
コニ「分かりました。そうしますっ
・・・ワンッ」

ワンッ
泣けなんて言ってないのに・・・可愛いマゾ犬

そんな感じで楽しい時間を過ごした後は
さっきまでプレイしていたマゾとはまるで別人なのかと錯覚するぐらい
にこやかな紳士に早変わり(笑)
まあ、、私もだけど(●´ω`●)

そんな
☆栄養士コニたんの本日のメニュー☆

■肉じゃが
■トンテキ
■玉子焼き
■めっさ美味しい焼き鮭
■ウインナ-粗挽きマスタード
■梅干し
■昆布
■プチトマトサラダ

・・・
(*´Д`*){トマト。。
栄養士として、私の好き嫌いを直そうと考えているのか
いや、、食べず嫌いじゃないのよ
食べて嫌いなのよ。。
でも、せっかく作ってくれたのに残すのはなぁ~www

と、思っていると
優しいコニたん
「嫌いなの知っているので彩りだけなので」
って食べてくれた

たっ助かったぁ~

そんな感じの日曜日の昼下がり
今日も色々有り難う
帰り道、少し飲み過ぎたかも知れないので
気をつけて帰ってねっノシ


美鈴でした

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/796-19215f86