FC2ブログ

新しいアナル系は?

今日はムシムシして暑かったね~。
台風が来てるって聞いたけど、その影響だったのかな
湿気で髪の毛がボンバーです(笑)

そんなちょっぴり憂鬱な天気だったけど
新しいアナル系の道具が届いたので
一気にテンションが上がった

真夜中に毎度
ワンバンコ美鈴です(●´ω`●)ノ

新しいアナル系の道具


エネマグラ

ゼウスのアナルパルスです
まだ試してないので、どの位ビリビリなのかは不明ですが
形的には前立腺にクリティカルヒット!!
してくれる事を期待(笑)
あっ勿論、使用前に自分で握って強さは確かめるから安心してねっ
コワイけど(爆)

後、もう一つは

これ↑ペニス型のアナルバルーン↑
ん~。。思ってたよりちょっぴりデカいな。。
と、言っても直径3cmぐらいなので
ご安心を
それに

膨らます前は柔らかいです

今、持っているアナル拡張用のバルーンとかが、指4本ぐらい入るM男ちゃん用だったので
アナル拡張を希望しているけど
まだ経験が浅いってM男ちゃんや
ペニバンが入る様に拡げたいって人には不向きだったので、
小さいのを探していたのである


そんな感じで
気になる人は是非一度チャレンジしてみてね
実は少しずつ、道具紹介も更新されてたりするので
お暇な時にチェックしてね~
※カテゴリー《道具紹介》もしくはホムペの個別ページ《グッズ紹介》からが見やすいです

さて
明日は日曜日
13時からネオアリスで待ってますよノシ
美鈴でした

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/795-f1e0c423