FC2ブログ

エプロン君と女主人

帰り道、お買い物を済ませて店の外に出ると
まるでシャワーの様な大雨が
そういう時に限って傘がない
そう言えば購入した傘。。
まだ新品のまま・・・
濡れたくないのだろうか、傘の癖に
降りそうだな~って持ち歩いてる時には全く降らない。。
結局、ずぶ濡れになって家に帰り
シャワーを浴びて只今、一息ついた所です

こんばんは美鈴です

さてと今日はエプロン君が遊びに来てくれました
エプロン君??
そう、女主人の為に身の回りの世話をやいてくれる奉仕好きの執事みたいなM男ちゃんです
タバコを取り出せば、タイミング良く火を付けて
灰皿を持ってよい子に私の傍らに寄り添う
首を回せば、すかさず肩を揉み始め
「背中とか、足も凝ってませんか
と、気の利いたセリフを言う可愛いエプロン君
以前、私が買ってあげたピンクのフリフリのエプロンを裸のまま身に付けて
見た目はかなり面白いけれど、
彼的にはマッサージに夢中なので
気にもならない様子。
自分のシンボルが硬くなって私の足に当たっていることすら・・・ね(笑)

「ご主人様に仕える事が僕の喜びです」

とっても素敵な忠誠心
私みたいな性癖を持った女性に仕えるのは大変だろうに。。
いや・・違うな。
私みたいな性癖を持った女性でなければ仕える気にもならないか(笑)

エプロン奴隷として、主人が満足する為には
ただ、身の回りの世話をするだけじゃ駄目だものね
恥ずかしい格好のまま、勃起した粗相を詰められ
体罰を与えられ、そして
それでも勃起したままの下半身を弄ばれる
可愛い可愛いエプロン君

これからもずっと、そのピンクのエプロンを大切にしなさいねっ

そんな感じで、今日も1日楽しかった
雨振りの夜って、やたらと眠いのは何でだろう。。
雨音が耳に心地よい
さてとそろそろ寝るとしよう。
M男ちゃん達も良い夢をみてね
お休みなさい

明日も17時から、ネオアリスで待ってますよノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/794-f11f0190