FC2ブログ

雨。


新しい傘は雨振りでも気分が晴れる
又、新しいの買っちゃった(笑)

これを差してプレイに行こうと思ってたのに
外に出たら雨止んじゃった(笑)

夜分遅くにこんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

今日のプレイレポはなのでお休み。
又、最近は脚フェチさんが急上昇中です。
後、尻フェチさんも(笑)

日々退屈しないので毎日が楽しい



こんな日がずっと続いたら嬉しいね
継続すべく、少し気が早いかもだけど
そろそろ来月のイベントとオプションも考えよう
M男ちゃんが夢中になってくれそうなのを・・・ねっ

と言う感じで
明日は夜出勤
17時から待ってますよ
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/793-4da12629