FC2ブログ

み-ちゃんの些細な休日♪

昨日は急なお休みを頂いたので、大事な用事も無事終了。。
でも、2日間も連続で休むのは盆と正月ぐらいで、
どうやら癖がついてないらしく
ネオ-アリスとM男ちゃんの事が気になって夢にまで出てきた(笑)
( ̄∀ ̄){盆だったw

こんばんわ美鈴です

そんな休日は、友人(地元のが急に出てきた)の接待をしたり
女の子らしく、お買い物をしたりして過ごしました。

↑この色、綺麗

あと、辛い物好きとしましては、灼熱って書いてあったつけ麺を食すべく
食べ歩きをしたり。。

もぅ・・・お腹がパンパンです(笑)

そんな感じの些細な休日を過ごして
体力も気力も充電満タン
明日から通常の非日常に戻ります(笑)

あ”~しまった食べ過ぎたけど、ボディコン系着れるかな(汗)
まっいいか、又絞っていこうぜっ私

と言った感じで
明日は13:00~20:00(受)です
新しい道具(主にアナル系ちっちゃいサイズの)をネット注文も済ませたので
早く届かないかな~って、今から楽しみな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/791-38f7c17e