FC2ブログ

敏感な男。

夏らしく動きやすくて涼しいコスチュームを用意したつもりが
長袖だったので
移動中も長袖のサマーコ-トを着なければならないと言う苦行を強いられた・・・。

こんばんは美鈴です
(*´Д`*){アチィ。。

ホテルに着いた時には既にこんな状態(笑)
↓↓↓↓↓↓

髪の毛がヤバい。化粧もヤバい(笑)


そんな木曜日

O「手荷物になるかも知れませんが良ければコレ
遅くなりましたがバレンタインのお返しです

って

そっか~半年振りなんだねっ
つい最近、プレイした気になってたよ
月日が経つのは本当に早いねっ
ってか
すっげー律儀
私も覚えてなかったのに、有り難う
後で皆でいただきます

そんな会話をした後、シャワーから戻ったOは
さっきのフレンドリー感など全く感じさせない位に
カチンコチンになっているから面白い(笑)
私が少し動いただけでビクビクして
臆病な癖に、ド・マゾな
ハッキリ言って私のド・ストライクなマゾ君

しかも、身体が異常な程に敏感
気持ち良すぎて苦痛なのよね
とても素敵な表情で身を捩らせるから
最終的には手を吊り上げられて
立ったまま恥ずかしい部分を弄ばれちゃったね

そして今日は初の聖水にもチャレンジ
便器に使われて勃起して発射しちゃって
更に変態に磨きがかかったわね~

これからもドンドン成長して行くんだろうな~
楽しみで仕方ないです(●´ω`●)

そんな感じで
お盆休みが今日からって言ってたね。
ゆっくり休んで下さいね

・・・・そっか。お盆休みか。。
全く関係ない生活をしているので、実感が全く湧かない。。
って事は世間は休みモ-ドなのね
どおりでパチンコ出ない訳だ。。
まぁ・・いつも負けてるけど(爆)

そんな感じで

さぁ~てと
マドレ-ヌ食べたら帰ろっと
時間出勤は、久しぶりの土曜日出勤
17時からです(●´ω`●)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

T.Oへ♪

こちらこそっ♪とても楽しい時間が過ごせて幸せでした
サポーターは暑い季節の緊縛には必須アイテム♪
半そでで遊びに来るM男ちゃんの方が多いので、
いつも持ち歩いてたら跡残りの心配しなくていいでしょ?
Oの思考回路に笑い&可愛い!!
ホントに(//∀//)ノ
次回はどちらを選ぶのか楽しみにしているよ(笑)
まだまだ暑いから身体に気を付けて~又、逢えるの楽しみにしているよんノシ
  • 2015⁄08⁄14(金)
  • 12:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄08⁄14(金)
  • 06:20

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/789-86f91d0d