FC2ブログ

今日も水遊び♪


今日も干からびそうな位、暑かったね~
もしかしたら少し乾燥したかも(笑)
ホテルに着いてロビーが涼しくて
ホッと一息
したのも束の間。。
まさかの
空調が壊れているのか、外が暑すぎて効かないのか
部屋が暑すぎてヤバ~い!

こんばんは美鈴です(●´ω`●)

そんな暑い日の楽しいお遊び
前回のブログを見てくれたのかどうかは分からないけど
水遊びに興味を持ったS氏と
ヌルヌル水遊び
いや・・・ヌルヌルするだけならまだしも
アワアワになりながら汗だくになって遊んだよ(笑)


使用したのはコレ↑↑

お風呂場はかなりデンジャラスゾ-ンに
四つん這い状態のS氏をアワアワヌルヌルにして
にゅるん
とアナルに指を入れると
いつもより良い声で喘ぎ、
滑っては顔面まで泡だらけにして
本当に楽しかった
S「耳っ耳に水が
美「これって目に入っても痛くないかな
顔面騎乗で窒素プレイも水分があると本気で息出来ないね~

あかん・・・暫くはまりそう

ただ・・・
怪我には注意しないとね。
お風呂場が広い部屋が必須だね。

そんな感じで
今日も楽しく過ごしました
明日はどんな1日になるかな
楽しみにしつつ・・・。
糞(お下品)暑いけど、せっかくの夏だし満喫したいと思う美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/787-b1d0cfdd