FC2ブログ

水着で水責め水遊び!!

昨日の夕立ちは凄かったよね~
今日も暑いから来るかな
雨が降ると夜少しだけ涼しくはなるけど、移動中の雨は困るな(苦笑)

夕方に更新
どもども美鈴です( ̄∀ ̄)ノ



今日は、お昼一番から水遊びしてきたよ
すこ~しマニアックな水遊び。。

M男ちゃんが持って来てくれたアレ
お風呂に入れるローション。
お湯がトロトロになるやつ

お水では全然溶けてくれなかったので、お湯で溶かしたから
水遊びじゃなくてお湯遊びになっちゃったけど(笑)
とっても楽しかった。。

「おいっ押すなっ押すなよっ
っと言われれば
やっぱり押すでしょ(笑)
ノリの良いMと
まさかの熱湯CM遊び

バスタブの中はたっぷりのローション
頭の先からつま先まで、ヌルヌル状態で捕まえるのが大変。。
まるでヌタウナギ(爆)

ただし・・・・・
暑い。。
温感ローションよりも暑い
お湯だし。。
そして、私もヌルヌル
2人ですっころんだり、楽しかった

今日も有難う
又、遊ぼうね

そんな感じで、只今メイクをお直し中~(笑)
まだまだ20時までお遊び出来るよんノシ

それでは後ほど。。
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/785-337098b4