FC2ブログ

システム変更に伴いイベント変更しました!!

いち早く、M男ちゃん達に知らせてあげたい
重大発表!!!!
にゃっにゃんと
ネオ-アリスシステム料金が大幅に変更されました♪
サプライズ~
全体的に遊びやすい料金になったと思いますデス
詳しい内容はコチラ↓↓
PC⇒新システム料金
スマホ⇒新システム料金


と、言う事で・・
個別のイベントも変更ですお得感が無くなった(笑)
jtgjgjsfje.png
~美鈴の場合~
(1)女王様210分コースをお得に♪
(2)会員の方限定移動交通費無料(2KM圏内)
個別オプションは
BBSのコメントでも希望されていたので
(1)BDSM~支配と服従~
(2)水着で水責め・水遊び♪
希望者は10分延長無料!!


です( ̄∀ ̄)ノ
変更前の個別オプションだったトマト祭りは思ったほど(いや・・現在0人)
希望が無かったのでコッソリ消します(笑)
だが、しか~し
事前に予約時に行ってくれたら出来るので(前日までに宜しく)
まだ希望は胸に秘めてます(笑)

そんな感じで。。
お店のホームページを要CHECK!!
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
イベント案内

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/784-350d68eb