FC2ブログ

激しく犯されたい!

今日も夕方に大きな雷が鳴っていましたね~。
「夕立ちになるかな‥」
丁度、出勤する時だったので傘を持って外に出ると
びっくりするぐらいのカンカン照りで
何だか・・傘を持っているのが恥ずかしかった(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●){結局、雨も降らず。。

あっ気づいているM男ちゃんが何人居るかな
( ´艸`){意外と誰も気づいてないかもしれない

ブログにコメント機能を復活させました
とりあえずは試験的に
電話やBBSを利用するのは恥ずかしい。。
そんなシャイなM男ちゃんはこちらにコメント下さいねっ

注意事項は
(1)プレイ予約は電話でネオアリスへ
(2)URLやメルアドは貼らないでねっスパムと判断されて自動削除されるかも。。
(2)投稿者同士のやりとりは駄目絶対!!

◇非公開コメント希望のM男ちゃんはタイトルに《非公開》と書いておいてね

そんな感じで宜しくお願いします

さてさて

今日は最近よく遊びに来てくれる
パンストフェチさんと楽しく過ごしました
相変わらずのフェチっぷりが素敵なHさん
でも最近は
ペニバンでパンパン犯られたい♪
って素敵な提案をしてくれる様に
経験が余りないなんて言いながら
今日はアナルで一杯感じてくれて、
ついつい汗だくになりながら犯しまくってしまいました
流石にまだアナルのサイズは小さめなのですが
自ら専用のペニバンを準備してくれたり
とっても楽しかったよ

でも、ちょっぴり短めなので
次回逢う時までに
同じぐらいの太さで、長めのディルドと
細めの拡張ポンプを探しておくね

成長していく姿を見ると、もっと成長させたい気分にさせられます(笑)
今日も有り難う


そんな感じで
今日も1日楽しかったよっ
私は欲張りだから、明日も楽しく過ごしたい
ずっとずっと楽しく過ごしたい(笑)

明日も17時からネオアリスで待っているねっ
それでは又、明日

お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/783-1e234f40