FC2ブログ

男はつらいよ。。

今日はチリチリする様な暑さでしたね
5日連続の猛暑日
ちょっと外を歩くだけで焦げそうな感じ。
まぁ、でも、、折角の夏だし夏らしく元気に涼しそうな服装で乗り切るよん

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ



移動用のサンダルとネイルも夏仕様
涼しげでしょ

いつも思うけど、
男の人は仕事でスーツを着ないといけないから大変だなってつくづく思う。。
しかも汗かくからって
今日、遊びに来てくれたM男ちゃんは、スーツが傷むからって
ズボンの中にパッチを履かされておりました。。
しかも、ムーミン柄ある意味、浮気防止

ほんと男はつらいよ(笑)
だね。。

・・・・・・・・・・女に生まれて良かったよ

そんな感じで、今日も暑い中あそびに来てくれたM男ちゃん
有難うね(//∀//)ノ
ホテルで涼みながら、マッタリと遊ぶ昼下がりって贅沢だよね
プレイはカナリ熱い内容でしたが(笑)

明日も暑いらしいから、熱中症の対策は忘れずに
お仕事頑張って
お時間出来たら又、一緒に楽しい時間を過ごそうね~

と、言う事で今日はここまで
明日も13時から、待っているよノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/781-6ffb96d2