FC2ブログ

8月!!


暑いから、移動用のボディコンっぽいワンピースを数着購入した
露出は夏の醍醐味です(●´ω`●)ノ

こんばんは美鈴です

今日入ったM男ちゃんに
「激しいですねっ
って(苦笑)
なのに・・・
「そのままの格好でプレイして下さい
って(笑)
お姉さん好きなんだそうです

・・・プレイ用にしようかな
まっ良いか。。

そんな七月最終日も無事終了
八月は、もっともっと夏らしく
激しく意地悪しちゃったり、責めちゃうから
あんたら覚悟しいやぁ♪
な~んてね(笑)

あっ
ホ-ムペ-ジちゃんとチェックしてくれた
個別オプションに
水着で水責め、水遊び
も追加したよっ

トマト祭りは出来れば事前に予約してくれると嬉しいな
トマトの賞味期限みたら、意外と短いみたいなので。。
ベチャベチャに楽しみたいので、
生トマトの他、ホ-ルトマトとかも
混ぜ合わせて楽しんでみようね~って
完全に私の趣味に偏ってますが(笑)


他、色々と楽しもうね
希望が有れば遠慮なく、プレイ前でもBBSからでも

そんな感じで
八月の始めは2日、日曜日13時から
ネオアリスで待ってます
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/779-4fb4bfe7